大人気着圧スパッツから待望の夏用発売>>

夏に着圧レギンスは暑い?夏でも履けるおすすめの着圧スパッツを簡単解説!

本記事では夏に着圧レギンスは暑いのか、実際に私も着用している夏でも履けるおすすめの着圧スパッツについて解説しています。

気になる人

夏に着圧レギンスを履きたいけど、蒸れるし暑い・・・
夏でも履けるおすすめの着圧スパッツってないの?

ひとみみ

暑い夏でも履ける着圧レギンスがないか気になりますよね。
実際に私が愛用しているおすすめもご紹介します!

そこで今回は夏に履く着圧レギンスの選び方や、暑い夏でも快適に履けるおすすめの着圧スパッツについてご紹介します。

夏に着圧レギンスは暑い?

⇨確かに夏に着圧レギンスは暑いです。

夏に着圧レギンスを履くなら、夏用の機能性を備えた着圧レギンスを選びましょう。

夏でも履けるおすすめの着圧スパッツは?

⇨暑い夏でも涼しく履けるベルミススリムレギンスがおすすめです!

\ 驚きの涼感-2℃!夏にピッタリ/

目次

夏に着圧レギンスは暑い?夏でも履ける着圧レギンスの選び方3つ

結論から言うと、夏に着圧レギンスを履くのは確かに暑いです。

ただし、夏でも履ける夏用の機能性を備えた着圧レギンスを選べば、暑い夏でも快適に履くことができますよ!

夏でも履ける着圧レギンスの選び方のポイントは次の3つです。

夏でも履ける着圧レギンスの選び方

・冷感素材を選ぶ

・薄めの生地で通気性が高いものを選ぶ

・吸収速乾・防臭加工のあるものを選ぶ

一つずつ順に説明しますね!

選び方①:冷感素材を選ぶ

夏に着圧レギンスなんてとにかく暑くて無理!といった方におすすめなのが、冷感素材の着圧レギンスです。

足を通すとひんやりと涼しく感じるため、夏でも暑くなく履き心地良く履けるでしょう。

夏に着圧レギンスを履くなら、涼しさが感じられる冷感素材を選びましょう!

選び方②:薄めの生地で通気性が高いものを選ぶ

夏に履く着圧レギンスを選ぶなら、通気性の高さも重視しましょう。

通気性が高ければ、夏は特に気になる蒸れや汗のベタつきを予防できます。

薄めの生地で軽い履き心地であれば、さらに夏にぴったりですよ。

選び方③:吸収速乾・防臭加工のあるものを選ぶ

汗をかいた際にすぐ乾く吸収速乾加工や、気になる臭いを抑える防臭加工のあるものを選ぶのも良しです。

蒸れや汗を気にすることなく、夏でも長時間着用しやすいでしょう。

ひとみみ

夏用の機能性を備えた着圧レギンスを選んで、暑い夏でも快適に脚ケアを続けましょう!

夏でも履けるおすすめの着圧スパッツはベルミススリムレギンス!

暑い夏でも着圧スパッツを履いて少しでも早く美脚を目指したい!

でも夏に着圧スパッツを履くと、暑いし蒸れるし夏は履くのを諦めた・・・という方も多いですよね。

そんな方にオススメなのが、ベルミススリムレギンスです!

ベルミススリムレギンスは夏でも快適に履けるように、生地にクールテック(涼感)UV加工まで施されている優れモノなんです◎

暑い夏でもベルミススリムレギンスが履けるおすすめポイント2つ

暑い夏でもベルミススリムレギンスが履けるおすすめポイントは、次の2つです。

夏でも履けるおすすめポイント

・クールテック加工で蒸れずにむくみケアできる

・UVカット機能付きで外での運動にもぴったり

一つずつ見ていきましょう。

ポイント①:クールテック加工で蒸れずにむくみケアできる

ベルミススリムレギンスの生地には夏でも快適に履けるように、クールテック加工が施されており、履いているほうが涼しく感じ、蒸れずにむくみケアができます。

最大で40.6hpaの着圧のベルミススリムレギンスは、履くだけで誰でも美脚を目指せます!

ポイント②:UVカット機能付きで外での運動にもぴったり

ベルミススリムレギンスは着圧レギンスにはめずらしいUVカット機能までついています。

しかも嬉しいことに、ベルミス スリムレギンスを履いて歩くと、履かなかった時と比較して消費カロリーがUP!

ひとみみ

履くだけでダイエット効果も期待できちゃいます!

さらに胸下まですっぽり覆ってくれ、履くだけで脚全体がスッキリして見えるので、マイナス5キロぐらいにスッキリ着やせした印象に◎

今までのベルミスと夏用ベルミスとの違いは?

ベルミスには今まで発売されていた、タイツバージョンも存在します。

タイツバージョンとの違いはこちら↓

・足先はくるぶしまでのレギンスタイプ

・無地でタイツタイプにあった加圧の線はなし

・お腹の上まであり胸下までくるハイウエスト丈

・伸縮性が高く、履きやすさUP!

・生地はサラサラしていて涼しく蒸れにくい

実際に購入した方の中にも夏用のレギンスと間違えて、タイツバージョンを買ってしまったという声も・・・

夏用のレギンスタイプと間違えることがないよう、購入は公式HPからがオススメです。

ベルミスのタイツタイプとレギンスタイプの違いを詳しく知りたい方は『ベルミスの冬用「タイツ」と夏用「レギンス」の違いは?どっちがいいか7項目徹底比較!』も合わせてチェックしてみてくださいね。

【着用レビュー】ベルミススリムレギンスは暑い夏でも快適に履けます!

私も実際に夏の暑いこの時期にベルミススリムレギンスを購入し、履いてみました。

結論から言うと、履いた瞬間からひんやりと感じられ、半日ほどの着用でも蒸れることがありませんでした

履いた瞬間に感じたことは、着圧がすごい!!

ひとみみ

履くのにすごく苦労するほどの着圧です。

タイツの時にも思いましたが、ベルミスは今まで履いてきた着圧レギンスの中で一番の補正力です。

履くのに苦労しますが、一度履いてしまえば履き心地は最高!!

タイツと比べて、サラッとした生地で見た目も涼しげです。

ひとみみ

レギンスを脱いだあとにはむくみが取れ、脚が軽くなったのを実感しましたよ!

クールテック加工のおかげで暑い夏でも快適に履けるので、汗や蒸れが気になる夏の就寝時にも着用できますよ。

私のベルミスレギンス着用レビューは『【履いてみた】夏用の新作ベルミススリムレギンスの口コミ・レビューを徹底解説!』でも紹介しているので、合わせてご覧くださいね!

あわせて読みたい
【体験談】ベルミス夏用のスリムレギンスの口コミを徹底解説! 本記事ではベルミス夏用のスリムレギンスを実際に購入した私が、実際に使用した私のレビューやネットの口コミを解説しています。 夏用ベルミスのスリムレギンスが気にな...

ベルミススリムレギンスは夏用でも暑い?ネット上の悪い口コミ

私は夏でも快適に履けたベルミススリムレギンスですが、ネット上の悪い口コミを調査してみました。

少数ではありますが、ベルミススリムレギンスの暑さに関するネット上の悪い口コミは次の通りです。

ネット上の悪い口コミ

・夏用でも少し暑い

・そこまで涼しくない

順に見ていきましょう。

悪い口コミ①:夏用でも少し暑い

https://twitter.com/rarararaituka/status/1535484674830528512?s=20&t=GhxAcfYvrrXz4Kuey0-4ng

ベルミススリムレギンスは夏用ですが、それでも少し暑いとの口コミがありました。

確かに風通しの良い服と比べれば、身体のラインにぴったり沿うベルミスレギンスは暑いかもしれませんね。

ですが、運動時に着用すると加圧効果で運動量をUPさせてくれるため、ダイエットの強い味方ですよ。

悪い口コミ②:そこまで涼しくない

履いてみたらそこまで涼しくないといった声も。

ベルミススリムレギンスはクールテック加工がされており、履くだけで-2℃の涼感仕様です。

ただし、涼感の感じ方は人それぞれなので、あまり涼しさを感じにくい方もいらっしゃるかもしれませんね。

それでも他着圧スパッツを比べても強めの着圧が自慢のベルミススリムレギンスは、むくみ対策にもってこいですよ。

ベルミススリムレギンスは暑い夏でも快適!ネット上の良い口コミ

ベルミススリムレギンスは暑い夏でも快適に履けます!

ネット上の良い口コミを厳選して紹介します。

ネット上の良い口コミ

・冷感素材が涼しい

・通気性が良くて蒸れない

・ベルミスタイツ愛用者も夏はやっぱり夏用レギンス

・履きやすくて快適

順に紹介していきますね。

良い口コミ①:冷感素材が涼しい

冷感素材が涼しいといった口コミがありました。

クールテック加工で涼しく履けるのは嬉しいですよね!

ひとみみ

汗をかいても蒸れやベタつきを感じにくく履けるのも嬉しいポイントです!

良い口コミ②:通気性が良くて蒸れない

ベルミススリムレギンスは通気性が高く蒸れないとの声も。

着圧線のないシンプルデザインなうえに蒸れにくいので、夏の外出時や就寝時にも履きやすいですね。

良い口コミ③:ベルミスタイツ愛用者も夏はやっぱり夏用レギンス

ベルミスタイツを愛用している方も、夏はレギンスタイプを選んだ方が多いですよ。

ベルミスの実力は知っているから暑くなったら夏用レギンスを…と選んでいるようですね。

ひとみみ

季節に合わせてベルミスを選べば、一年中快適にベルミスを愛用できますよ!

良い口コミ④:履きやすくて快適

ベルミススリムレギンスは履きやすくて快適といった口コミも。

ベルミスタイツと比べて薄手でサラッとした生地のベルミスレギンスは、暑い夏にぴったりです!

ひとみみ

夏でも履ける着圧レギンスをお探しの方は、ぜひご参考くださいね♪

\ 驚きの涼感-2℃!夏にピッタリ/

夏用ベルミススリムレギンスはこんな方におすすめ

夏用ベルミススリムレギンスは、以下のような方に特におすすめです。

・暑い夏でも快適に着圧レギンスが履きたい方

・今までの着圧レギンスの補正力が物足りないと感じている方

・暑い夏はサラッとした生地の着圧レギンスを選びたい方

・夏のお出かけに着圧レギンスを履きたい方

夏用ベルミススリムレギンスは、暑い夏でも快適な履き心地や着圧効果を重視する方にぴったりです!

肌見せの季節だからこそ、夏用ベルミスで脚ケアに力を入れましょう♪

暑い夏でも履けるベルミススリムレギンスをお得に買うなら公式サイト一択!

販売店

公式サイト


Amazon


Amazon
楽天市場
楽天市場

Qoo10


Qoo10
単品4,390円
(+送料400円)
4,980円4,790円4,790円
3+1枚セット12,990円12,990円12,990円12,990円
5+2枚セット19,990円19,990円
(タイツのみ取り扱い)
19,990円19,990円
※価格は全て税込価格

暑い夏でも履けるベルミススリムレギンスをお得に買うなら公式サイト一択です!

ベルミスは現在、公式サイトのほか、大手通販サイトの公式ショップでも購入可能です。

ひとみみ

ちなみにドラッグストアや大型量販店などの実店舗では市販されていません。

ただし、30日間のサイズ交換保証があるのはベルミス公式サイトのみです。

3枚または5枚セット購入で、未開封の場合のみ交換対象となります。

ひとみみ

サイズが心配な方も、ベルミス公式サイトからの購入なら安心です!

ベルミスのサイズ選びについて詳しく知りたい方は『ベルミスのサイズ感の違いや選び方のコツを簡単解説!』で詳しく紹介しているのでチェックしてみてくださいね。

また、メルカリやラクマなどのフリマアプリでもベルミスレギンスが安く販売されている場合がありますが、フリマアプリでは偽物が出回っている可能性があるため購入しない方が無難です。

ベルミス正規品入手については『ベルミスの偽物と正規品の違いはタグやパッケージ?見分け方3つを徹底解説!』も合わせてご覧ください。

ひとみみ

夏用ベルミスを買うなら、安心・確実に正規品が買える公式サイトで購入しましょう!

ベルミスを安く買う方法を詳しく解説した『【2022年7月】最安値のベルミスは市販されている?どこに売ってるか販売店舗が5秒でわかる!』もご参考くださいね。

ベルミススリムレギンスの効果的な履き方

ベルミス スリムレギンスは着圧がすごいので上手に履けないという声も・・・

そこでベルミス スリムレギンスの上手な&効果的な履き方はこちらです♪

❶生地を履きやすいよう少し伸ばす(←コレ重要)

❷前後を確認する(タグがある方が後ろ!)

❸履く前に片足ずつ手繰り寄せておく

❹片足ずつ足首の位置を固定しながら、膝まで引き上げる

❺片足ずつ太ももまで引き上げる

❻腰(おへその下辺り)まで引き上げ着用する

ベルミス スリムレギンスを初めて履く方や、上手く履けないという方は、ぜひこの手順で履いてみてください!

まとめ:夏に着圧レギンスは暑い!夏用ベルミススリムレギンスなら快適に履きやすくておすすめ

確かに夏に着圧レギンスを履くのは暑いです。

ですが、ベルミススリムレギンスは、夏は暑くて着圧スパッツなんか履けない!という方にも快適に履いて過ごせるおすすめの着圧レギンスです。

様々な着圧スパッツを履いてきましたが、どの商品も夏は蒸れて暑く履くのが嫌になっていました。

ベルミススリムレギンスなら、サラサラ素材で涼感-2℃!しかも嬉しいUV機能付き!!

日常生活でも履きやすいデザインなのも嬉しいポイント!

この夏はベルミスレギンスで自分に自信を!

\ 驚きの涼感-2℃!夏にピッタリ/

▼ベルミスレギンス関連記事▼

あわせて読みたい
ベルミスは産後いつから履ける?産後すぐや妊娠中の着用がOKかも解説! 本記事では産後ベルミスを履き始めた私が、「ベルミスは産後いつから履ける?妊娠中の着用は?」を解説しています。 そこで今回はベルミスは産後いつから履けるのかをご...
あわせて読みたい
ベルミスが届かない?いつ届く?届くまでタイツやレギンスで何日かかるか調査しました! 本記事ではベルミスタイツ、レギンスを実際にゲットした私が、ベルミスはいつ届くのか、届かない場合の対処法を徹底解説しています。 結論から言うとベルミスを公式サイ...
あわせて読みたい
ベルミスレギンスは寝る時や生理中に履いてOK?理由も徹底解説! 本記事ではベルミスを寝る時や生理中に履いて良いかについて解説しています。 ベルミスって寝ながら履いても良いの?生理のときの利用も気になる・・ 寝る時に履いても...
あわせて読みたい
ベルミスが履けないとの噂が!?股まで上がらない&入らないときの5つの対処法 本記事ではベルミスを実際に履いた私が、履けないの声の真相を体験談と共に徹底解説しています。 結論から言うと、履き方やサイズに気をつければベルミスを履けますよ。...
あわせて読みたい
【2022年10月】ベルミスクーポン情報をカンタン解説! 本記事ではベルミスのクーポンコードについて入手方法や使い方を解説しています。 ベルミスのクーポンコードが欲しいけど、どこで入手できるかな? クーポンコードがあ...
あわせて読みたい
ベルミスが破れたとの声が・・真相を解説!もし破れたら縫うべき? 本記事ではベルミスが破れないように使用する方法や、破れてしまった時の対処法について解説しています。 ベルミスは破れやすい?破れたら縫ってもいいのかな? 毎日履...
あわせて読みたい
ベルミスの効果はいつから?脚痩せ効果もあるのか徹底解説!【体験談】 本記事では、SNSで今、話題のベルミス スリムタイツの効果がいつから出るのかについて解説しています。 最近SNSで話題のベルミスが気になってるけど、いつごろから効果...
あわせて読みたい
ベルミスを洗濯するときのポイント5つを実際愛用している私が徹底解説! 本記事ではベルミスの正しい洗濯の方法について解説しています。 ベルミスを洗濯するとき、伸びたり破れたりしないか不安だな。 ベルミスの正しい洗濯方法、気になりま...

▼ベルミス他シリーズの記事▼

あわせて読みたい
【体験談】ベルミススリムタイツは効果なし?悪い口コミも徹底解説! 記事ではベルミススリムタイツを実際に購入した私が、実際に使用した感想とネットの口コミや評価を解説しています。 ベルミススリムタイツが気になっているけど、実際使...
あわせて読みたい
【2022年10月】ベルミスコルセットのダズユークーポン情報をカンタン解説! 本記事ではベルミス ダズユースリムコルセットのクーポン情報を解説しています。 ベルミスダズユースリムコルセットってクーポンはあるのかな?できるだけお得に買いた...

▼ベルミスと他着圧スパッツとの比較記事▼

あわせて読みたい
ベルミスとグラマラスパッツの比較18項目!どっちがいいか産後に両方履いた私が解説 本記事ではグラマラスパッツとベルミスを実際に購入して産後に履いた私が、グラマラスパッツとベルミスの違いを18の観点で解説しています。 グラマラスパッツとベルミス...
あわせて読みたい
ベルスキニーとベルミスどっちがいい?8つの項目で違いを徹底比較! 本記事ではベルスキニーとベルミスの違いを比較し、どっちがいいかを解説しています。 ベルスキニーとベルミスの違いは何かな?どっちがいいんだろう? ベルスキニーと...
あわせて読みたい
ベルミスとメディキュット、どっちがオススメ?7項目で徹底比較しました! 本記事ではベルミスとメディキュットのどっちが良いかを比較して解説しています。 ベルミスとメディキュット、どっちが良いのかなぁ。 どちらが良いのか迷いますよね。 ...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる